一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

週間トレーニング2011.9.12(月)~9.18(日)

2011-09-21 23:56:59 | 週間トレーニング
みなさん、お久しぶりです。

お元気でしたか?

自分は、元気は元気でしたが・・・

10月2日に、福岡トライアスロンフェスタに出場予定ですが・・・

自分でも信じられないくらいに、モチベーションが上がってきません。

それが、ブログ更新にも影響し・・・

かなり、ヤバイ状態です。


先週の週間トレーニングです。



9月12日(月)

ラン

木花-木花台 2周+α

10.6km




9月13日(火)


バイク インドアトレーナー

1:00'36"
32.0 km
Mx. 40.4 km/h
Av. 31.7 km/h



夜、飲み会。



9月14日(水)

バイク インドアトレーナー

1:00'17"
32.0 km
Mx. 41.3 km/h
Av. 31.9 km/h


夜、Marinさんと初めて・・・しました。

・・・って?

夜ランです。

ずいぶん久しぶりに、人のペースで走りました。

とはいっても、自分のペースと大して変わりませんでした(汗)

ラン

大阪
さくら通り
川端通り×1


14.0km






9月15日(木)


バイク インドアトレーナー

1:23'05"
42.0 km
Mx. 33.3 km/h
Av. 30.3 km/h



オアシス休館日のため、夜、飲み会。


9月16日(金)


宮崎に帰ったは良いが、車が故障して、それに振り回され・・・

ノートレ。




9月17日(土)


夕方まで仕事、その後に車で家族で福岡へ・・・

ノートレ。



9月18日(日)

福岡。

家内の祖母の白寿のお祝い。

もちろん、ノートレ。

いや、肝トレのみ。


9月12日(月)~9月18日(日)

スイム   0m
バイク  106.0km
ラン   24.6km


何だか、ヤバイなぁ・・・

と、思いつつもモチベーションが上がらない・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのxxxは (Marin)
2011-09-22 07:48:38
あっ

もの足りませんでした?

もっと上げれば良かった?

もう少し涼しくなったら、ガチで走りましょうか?

また夜xxx しましょうね
返信する
初めての×× (かつた)
2011-09-22 13:17:12
初、夜の××・・・

物足りないってことはなかったですよ。

あんまり激しいと、こっちの体がもつかどうか・・・

でも、涼しくなったら、また、夜××しましょうね。

今度は、もう少しだけ激しいヤツを・・・

返信する
Unknown (hiro)
2011-09-24 12:44:10
モチベーション低下ですかぁ・・・。
何か、義務になってませんか×××が・・・(笑)
ゆるゆるされたほうがいいですよ×××

あるいは趣向を変えて「朝×××」なんてど~ぉでしょうか。

朝から×××、夜また×××
あぁ×××。
hiroもasamiと×××してこよっと

返信する
朝から×× (かつた)
2011-09-24 14:29:47
朝×××ですか。

気分を変える意味では、良さそうですね。

朝から×××となると、早起きをしなければならない。

早く寝る。

夜のお酒が減る。

食べるのも減る。

ダイエット成功

良いこと尽くめですね

しかし、朝寝坊大好きな自分に、そんな事が出来るのだろうか?

あるいは・・・

朝早く起きて、×××をする。

シモが安定せず、×××コースの至るところに、野糞が撒き散らされる

お腹がスッキリする

ダイエット成功

ン?ンンン???
返信する

コメントを投稿