一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

2013.3.18(月)~3.24(日)

2013-03-27 22:14:52 | 週間トレーニング
第29回全日本トライアスロン宮古島大会まで、1ヶ月を切ってきました。

何かと忙しい今日この頃です。

そのためと言っちゃあ何ですが、先週の週間トレーニングの更新が、今日になってしまいました。

先週は、水曜日が春分の日で、祝日。

生憎の雨模様でしたが、JRAの栗東トレーニングセンターに、愛馬に合ってきました。



また、土曜日の阪神競馬場で行われた、毎日杯GⅢを圧勝したキズナにも会えました。



また、日曜日は、宮崎でフィオーレのメンバーで、宮古島からはじまるトライアスロンシーズンに向けての、決起集会がありました。

飲みに徹していたので、写真を撮り忘れました(汗)


週間トレーニングには関係のない話題ですが、良き気分転換が出来た週でした。


それでは、先週の週間トレーニングです。


3/18(月)~3/24(日)

スイム  10400m
バイク  220.0km (全てインドア261km)
ラン   77.9km

スイムは毎週これくらいは、大会まで泳げればと思っています。

バイクは、日曜日に宮崎の天気が愚図ついていて、乗れなくはなかったですが、バイク素人の自分は、路面が少しでも濡れているのが怖くて断念。

ランは、日曜日に椿山ランが出来た(速くは走れないですが・・・)のが大きいような気分になっています。

あと、もうひと踏ん張り!何とかケガなく、宮古島に挑むことが出来ればと思っています。

P.S. 最近、食欲、アルコール欲が、怪獣モードになり・・・

  あれだけ順調に絞れてきていた体が、もとに戻りつつあるような・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿