■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

聞こえくる光一さんの名前

2007年01月24日 | k1ソロ
昨夜の『リンカーン』に光一さんの名前が
好意的な意味合いで何度も出てきたそうである。
ジャニーズメンバーの名前を野球のポジションに置き換えるゲームらしく
その中でメンバーについての評価も自ずと浮き出てしまう。
ファンの立場にいると世間的もしくは芸能界的評価がどうなのか
客観的には判断しにくくなってしまうきらいがあるので
作為なしに聞こえてくる外からのこういった情報は嬉しいものだ。

そして、斗真くんが『トマゴト』で、光一さんのご自宅を訪問したのだと書いている。
新感線の朧…観劇→その食事会に参加→そののちSHOCK食事会→光一自宅で語り合う
という流れだったらしく、そののち斗真くんは町田くんとランチ。
・・・ということは光一自宅には町田くんも同行できたのであろうか?
最近絶好調~に見受けられる斗真くんの積極性は光一さんにも好影響がありそうで
たとえば「ちゃんと食べてください」だけでなく
「食事に行きましょうよ」と屈託なく言えてしまう後輩なのではないかな。

座長の立場ではあるし、SHOCK以外のお仕事もぎっしりなはずだから
光一さんは斗真くんと一緒に新橋演舞場へというわけにはいかなかったのだろうけど
『朧の森に棲む鬼』もご覧いただけたら・・・無理ね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期TVドラマに、ひとこと | トップ | 「あなたにとってプロとは?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2007-01-24 19:02:45
『リンカーン』見逃しました。SHOCK!
このところお笑いの方々から名前を出して頂いているようで、なんだか嬉しいです。
光一さんの食事に関しては、誰と一緒でもとにかく食べてくれ~と思わずにはいられません。
返信する
Unknown (管理人)
2007-01-25 09:45:38
>keiさま
コメントありがとうございます。
少しずつ、光一さんの人柄の魅力や面白さ(?)に気づく
業界の方々が増えているような気がいたします。
今回は今のところ体重の激減には至っていないとの光一さん発言。
どこでだったか失念しましたが、食べているのね・・・と。
返信する

k1ソロ」カテゴリの最新記事