■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

わーい♪ オーラの泉に、光一さん。ぷっすまも、かも?

2007年06月13日 | k1ソロ
武士は登場するのかな
お絵かき対決やるのかな
嬉しい番宣
楽しみドラマ
次には映画
・・・さて、主題歌は?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光一さん、不審な物音に気づ... | トップ | 光一ソロ@キンキラKinKiわー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグ)
2007-06-14 21:39:16
それは確定情報ですか?
中丸君が収録したというのは確かですけれど、光一君が一緒だったという情報がないので・・・もし本当なら嬉しいです!!
返信する
Unknown (管理人)
2007-06-15 02:02:43
>メグさま
コメントありがとうございます。
すみません、確定情報とは言い難いかも、です。
ついつい勇み足・・・。
今さらですが、タイトル一部訂正させていただきますね。
ぷっすまにも是非! と願いつつ。
返信する

k1ソロ」カテゴリの最新記事