■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

井上芳雄35on the way to...  by井上芳雄

2018年11月06日 | 
光一さんとの共演をきっかけに興味を持って手にした2冊目の井上本。
これまでの仕事でかかわった大御所からのコメントも多々あり
あらためて、凄い方々とのお仕事ができたことの羨ましさを思ったのであった。

そう、堂本光一さんと、おこがましくも、つい比較してしまい
光一さんの経験してきたステージ世界はジャニーズのみという環境を思うと
その中でどれほどの学習がなされたのか、外を切望しただろうか、と。

井上芳雄さんのこの本は、以前読んだ『ミュージカル俳優という仕事』以前に出版。
タイトル通り、35歳を迎えるに当たって出版され、これまでの作品も多数紹介。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分、青い。上  by北川悦吏子 | トップ | 12月26日に堂本兄弟特番 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事