■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

買ったる買ったる@新堂本兄弟

2007年05月06日 | 新堂本兄弟
日焼けがやや進んだかも、な光一さん。
髪型も少し変わったのかな? さらにキュッとまとまった印象だ。

16歳の福田沙紀さんを相手に、オジサマ路線を試みたのであろうか
随所で、太っ腹な「買ったる買ったる」発言を繰り出した光一さんだったが
まんまとそこに付け入られ的な流れでの光一イジリが展開した。
にこにこと反応する光一さんを見ていると・・・楽しい。

最後には高価なマッサージチェアのカタログまで持ち出され
ゲストはおろか、出演メンバー全員が買ってもらおうというノリに。
もちろん冗談であろうけれど、沙紀ちゃんとの応酬も楽し。
「頑張って買うんだよ」と、まとめる光一さんに「じゃ領収書で」と返し
更に「(宛名は)堂本様で?」との確認に、剛さんが「堂本光一様で」と。

福田沙紀さんはリメイクされた『アタックNo.1』の主題歌を歌った方で
それをプロデュースしたのが高見沢さんとのこと。
主題歌の新しいアレンジ、かっこよくて好きだったのだが
タカミーのアレンジだったのか・・・納得。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモロジー5週目@FMフジ | トップ | 間が悪いネタだ・・・@どん... »
最新の画像もっと見る

新堂本兄弟」カテゴリの最新記事