■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

間が悪いネタだ・・・@どんなもんヤ!

2007年05月07日 | ラジオ
今週も剛さんのソロどんなもんヤ! である。
『ツッコミKinKi』のコーナーで取り上げられたのは、光一さんへのツッコミで
「堂本兄弟で言っていたコンサートの遅れは光一さんのトイレ待ちって本当ですか・・・云々」
これに答えて、剛さんは困ったものであるが仕方ない的な論調でひと語り。
あくまでもネタのつもりで『困った光一くんですねー』というノリなのだろう。
投稿者にはナイス・ツッコミを差し上げていた。

堂本兄弟での件は、その後TV誌で光一さんの軽く否定したコメントが載ったのだが
「雑誌で小さい活字で訂正されてもTVでオンエアされたことの方が波及力は大きい」
という不満が、ネット上で多く見聞きされた話だ。
なのに、また取り上げてダメ推しコメントしてしまうとは・・・。

たぶん、TV誌で光一さんが否定したことなど、剛さんはご存じないだろうし
おもしろ可笑しくネタとして語っているだけなのだろうけれど、間の悪いこと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったる買ったる@新堂本兄弟 | トップ | ミラコンDVD発売日まで、あと... »
最新の画像もっと見る

ラジオ」カテゴリの最新記事