■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

羅生門@日生劇場

2004年01月22日 | ステージ・レポ
河童族4姉妹の次女役の主役・浅丘ルリ子がかっこよかったなあ・・・。
結構奇抜なコスチュームを何度も着替えるのであるが、よく着こなし似合っていて楽しい。
共演の役者達もそれぞれに好演。
周囲の河童一族たちの群舞の振り付けやアカペラ挿入歌も
ほどよい加減で雰囲気を作り上げている。
日生劇場の独特の会場設計ともあいまって、異世界を味わうひとときとなった。

今回の招待券は2階A列という快挙♪ 
本当にここでいいのよね? と思いつつ座っていたら
「チケット拝見」と係りの方に声をかけられドッキリ。
同席だという方が傍らにおられる。
・・・結論から言えば、その方は何と一昨日の席なのでした。
入り口では日付まで見られずに通過でき入場できたもよう。
あの方、どうなさったのかな? 
そのまま帰られたのか、当日券(空席もあったので)を手に入れたのか・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葬式企画@堂本兄弟 | トップ | 振り付けが似ている・・・ »
最新の画像もっと見る

ステージ・レポ」カテゴリの最新記事