■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

振り付けが似ている・・・

2004年01月23日 | Weblog
Mステ、今週も1位だったKinKiKids。
新曲をドリカムにいただいた顛末を、よどみなく簡潔に喋っているつもりなのであろう
剛さん、もっと手短にっ! 
光一さんが話そうと思っていたというネタは永久に闇の中なのでしょうか? 
冗談のつもりで「事務所をやめても」発言をした剛さんに
光一さんのハナミズが素早く反応・・・アレルギー反応ですね>この発言に対する。
今週の『ね、がんばるよ。』は、バックに豪華MAがつき
嬉しそうな表情の光一さんが拝見できました。
指を立てての軽い振り付けもありましたが・・・『世界にひとつだけの花』を連想するに充分。
ちょっと嫌だなー、パクリだって思われそうで。
振り自体は可愛いのだけれど、『世界・・・』があまりにもヒットした後なので、複雑。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羅生門@日生劇場 | トップ | ひねりっこちゃんと共に »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事