■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

Endless SHOCK@帝国劇場 4/19 18:00

2023年04月19日 | SHOCK
2階K列1*番
前回より1列ぶん前へ。

先日はやや上手から本日は下手からラダーフライングを拝見。
博多座では黒マスクのコウイチだったがマスクはなく。

前回の観劇よりも歌声がヨイと感じた。伸びやか。
しかしレディース&ジェントルメンの発音が覚束ない? クリアじゃない感じで
一瞬「頭?」と思ってしまった。杞憂。
朝から行こうよは朝は寝ると言うコウイチ。
差し入れの中身は見てのお楽しみでリンゴじゃーん。

リカの服装が・・・うーん、もっと可愛くorお洒落にしてあげられるのに。

しかしあらためてコウイチというキャラはめんどくさいというかKYな奴かも。
かき回しているのはコウイチじゃんというショウリ正しい。
などと今さらなことを思うのであった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Endless SHOCK@帝国劇場 4/1... | トップ | BACK BEAT @江戸川区総合文化... »
最新の画像もっと見る

SHOCK」カテゴリの最新記事