■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

Endless SHOCK@帝国劇場 4/14 18:00

2023年04月14日 | SHOCK
2階L列3*番

2階最後列から3年ぶりの帝劇でのSHOCK本編である。

二幕追憶の雨
リカがか細く歌ったその後に続けてA席周辺からピロリロンと聞こえてきた着信音
ああ・・・

告白シーンでは二階席後方の数人がいっせいにそっと退席されていて
ちょっとした物音からの動きだったので何かあったのかなと注意を向けてしまった。

ブロードウェイの街でも楽しもうか? の屋上シーンでは
朝から・・・寝よう! と言っていた。

カテコの後、ステージ内での歓声(?)が聞こえて、会場拍手。

1階サイネージは全てSHOCKとチャリチョコ
2階ロビーにはチャリチョコのポスターパネルが4枚並べられ
光一さんだらけの帝劇となっていた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェーン・エア@東京芸術劇... | トップ | Endless SHOCK@帝国劇場 4/1... »
最新の画像もっと見る

SHOCK」カテゴリの最新記事