■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

一夜明けて・・・

2004年01月27日 | Weblog
昨日のビデオを再び鑑賞してみる。
楽しいMCじゃありませんか・・・(^^) 
ちょっと剛さん浮き気味にも思われるけれど
あこがれのDTさんに向けてテンション上がっていたのでしょうね。
光一さんがポロポロッと入れる一言がなかなか彼らしくて
にこにこと傍らに控えている図もまた楽し。

・・・とすると昨日感じた違和感は
やはり、バンドスタイルの歌唱だったからなのかも。
3曲を2回に分けて、同じスタイルで。
あの形は、なんとなく、『堂本兄弟という世界でのみ』という意識があって。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じプロデューサーの番組 | トップ | Magical Musical Dream Boy ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事