■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

同じプロデューサーの番組

2004年01月26日 | Weblog
HEY!X3に初出演のKinKiKids。
いい雰囲気で予想通りな感じの楽しいトークがあり、堂本兄弟的バックバンドのもと3曲を歌う。
『硝子』と『全だき』と『ね、』と、無難な選曲。
番組を見終わって、なんだかしっくりしない気分が残る。
何なのだろう? 
KinKiKidsって、こういう人たちなんだっけ・・・というような気分。

そして、記憶に残るのは、初共演といって頭を叩かれたことでも
思い出に残らないカレーでもなく
剛さんが「いっしょになってからもう10年・・・」と説明をはじめたこと。
いっしょになってから・・・って、夫婦。
今さらそこか? とおっしゃいますな。

SMAPXSMAP、売れなかった大部屋役者(?)の慎吾ちゃんが中居くん相手に
暴走芝居を繰り広げるコーナー(コーナー名不明)が絶品! と思った。
久々に見たけれど、まだまだSMAPね。
キムタクのフック船長はちょっと私は結構でしたが・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひねりっこちゃんと共に | トップ | 一夜明けて・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事