折にふれて

季節の話題、写真など…。
音楽とともに、折にふれてあれこれ。

白駒池 湖畔の森から By空倶楽部

2021-10-29 | オトナの遠足

「9」のつく日は空倶楽部の日。

     ※詳しくは、発起人 かず某さん chacha○さん まで


これは空写真かな...と思いつつも

白駒池ほとりの森から。

     白駒の池(長野県佐久穂町)2021.10.03 06:27   Sony α7R3  Vario-Sonnar  24-70㎜/f2.8 (70㎜ f/2.8,1/2500ec,ISO100) 

 

満天の星で出迎えてくれた八千穂高原の空。

送り出してくれる時もまた、

色とりどりの紅葉がまぶしい快晴の空だった。


 
   Hope    Quicksilver Messnger Service

 

 


Comments (17)    この記事についてブログを書く
« 目覚める森 | TOP | Echoes »
最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2021-10-29 20:48:44
赤や黄色に色づいた葉の合間に
秋の青空、綺麗ですね〜
返信する
Unknown (笑子)
2021-10-29 21:03:06
鮮やか!!!
常緑樹のたくましい緑と
鮮やかな紅葉の重なり
その向こうの明るい空が気持ち良いです♪
紅葉は山を下りてきているでしょうね~
返信する
Unknown (lunaya)
2021-10-29 21:06:24
juraku-5th さま

本当に色とりどり!
春とはトーンも取り合わせも違うけれど
秋もこんなに華やかで彩り豊かなんですね。
スペース的には多くない晴れ渡った青空が
とても効果的で爽やかです。
返信する
Unknown (かず某)
2021-10-29 22:08:59
こんばんは〜!
お〜〜!あの時!!!あの時ですね!
素敵ですね。こういう切りとりは全く想像もできませんでした。
色とりどりが逆に秋を感じます。
次、お会いするときはあの凄い機材が登場ですね!
返信する
Unknown (noko)
2021-10-29 23:02:11
青い空が色とりどりの紅葉を引き立てていますね。

気持ちが晴れますね。
返信する
こんばんは (bara)
2021-10-29 23:34:37
綺麗~。紅葉と青い空色、クリスマスカラーですね。

自然は偉大ですね~。心を癒してくれます。
返信する
Unknown (はな☆)
2021-10-30 00:45:46
こんばんは。
この、カラフル感、素敵ですね♪
自然の色って、すごいですね~
返信する
chacha〇さん (juraku-5th)
2021-10-30 11:47:17
目に眩しい空でした。
あの日、これ以外の空は
ほとんどが白トビ(笑)
返信する
笑子さん (juraku-5th)
2021-10-30 11:50:08
季節を先取り。
得した気分の一枚でした。
もう少ししたら平地でも紅葉シーズン。
このままコロナも収まっていて欲しいものですね。
返信する
lunayaさん (juraku-5th)
2021-10-30 11:52:58
苦しまぎれの空でした(笑)
森の紅葉は平地と違って
色とりどり。
しかも山ではその色が濃いように思いました。
紅葉はまったく予想していなかったので
ご褒美をもらったような気分でした。
返信する

post a comment

Recent Entries | オトナの遠足