お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

日本のテレビと女子アナの未来

2014-03-18 13:50:40 | 日記
とにかく厳しいという言葉しかないです。

女子アナが芸能に憧れてテレビに入ったのもわかります。

テレ東のトップアナの大橋が、いくつものキー局のアナウンサー試験に落ちて、採用されなかったことを悔やんでいたという。

その後テレ東に入ってからは、バラエティー番組などで、がむしゃらに頑張って、吉本興業のタレントなどに、付き合いたい女子アナナンバーワンに祭り上げられたりした。

テレ東トップアナ、大橋未歩

ナンバー▽・。・▽ワン!

自らを貶めて芸能人達とはしゃいでテレビの人気者になろうとする努力は褒めてあげてもいいと思います。
実際は、その芸能が広域指定暴力団のフロントだということも知らなかったのではないだろうか??

テレビは大変に大きな社会的影響力を持ったのは、発足当初はそれほど考えていなかったというところもあると思います。

しかし、今日、これだけ影響力をもって、しかもその内容の大半が芸能番組という事態になってしまった。


やくざ、やくざって、NHKが持ち上げたんちゃうんか??


持ち上げて叩く、総攻撃。怖いですね、なんか。

女子アナとしては、いまは芸能主導で構わないが、あまり芸能化しすぎるのも問題があると思います。

いまのテレビの中心はあくまで芸能であるし、それを直ちに否定することもできないわけですね。

女子アナが芸能人と結婚したりするのも、いまの芸能タレントの地位からみれば、それも間違いと言い切れない。
定番芸能人として、テレビ番組の司会を長年にわたって保ち続けるタレントも多く、高収入も安定して得ているわけです。

物事には表と裏があるし、表で言われていることがすべてではないということだろう。


ものまね西川先生:慎吾ちゃんと早く結婚しないと、他の女に取られるわよ。

田中:ええっ!


田中:慎吾がいなくても、山ちゃんがいるから大丈夫!

山里:僕、田中みな実、大切にします!


芸人さんと楽しく明るい家庭が築けますように。

 
アメリカで浮気しないでね。


いまは我慢だね。


加藤さん、美味しそうやね。


美味しいよ!

ただ、このままいくと、テレビの芸能が、大衆を間違った方向にリードしていく懸念はぬぐい去れない。
かといって、厳しい姿勢でテレビに臨むことが、芸能の裏側のやくざを刺激してしまうことにもなりかねないだろう。

そういった雰囲気がすでにあって、幾人かの芸能人が不可解な交通事故にあったりが続いている。
今後も同様な事件、事故が続く可能性も否定できないだろう。

テレビを規制することが、マスメディアの厳しい反発も受けるだろうし、芸能の背後の暴力団を刺激してしまうことにもなるわけだ。

しかし、石原尖閣騒動や、女子アナの相次ぐ自殺などを見ていると、ある程度の強権を発動しないと、どうにもならないところにまできているとも思うわけです。

海外を見ても、厳しい姿勢でマフィア組織に対抗したりする例もあるわけです。
また、メディア対策も手厳しいものでもあったりする。

海外のメディアなどは多くがユダヤ系のメディア組織が握っていると言われているし、実際アメリカなどの三大メディアなどと言われるトップメディアはほぼユダヤ系に独占されているようだ。

アメリカをみていると、金融のバブルが頻繁に起きたりしているし、それを煽るメディアがあったりする。

日本も小泉改革の時にアメリカのユダヤ系の金融専門家などに誘導されて、国富を失っていった過去もある。

 

現在のアベノミクスと呼ばれる経済対策も、基本にユダヤ系の金融専門家のアイデアがあって実行されているようだ。

ヨーロッパで経済が好調なドイツなどを見ても、ユダヤ系のアナリストに常に批判されながらも実直な経済運営をつづけているし、またロシアのプーチンなども国内のユダヤ系の財閥と厳しく対峙しながらも、大国ロシアの復調を成し遂げつつあるようだ。


オリガルヒと厳しく対立しつつもロシアの復興を成し遂げつつある、プーチン。


ルター派の牧師の娘だというアンゲラ・メルケル。
世界中のユダヤ系金融アナリストに批判され続けながら、ドイツ経済の好調さを維持。


バブルとその崩壊を繰り返して、巨額な債務を抱えたアメリカ経済。


国防予算は大幅に縮小されるという。


アメリカに追随する日銀。


報道とは??





 




かっはっはっは!

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿