お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

パンシリーズ

2011-04-17 00:53:31 | 日記
あんまフジのことは書いてはいけないんだけど、思うところはある。
パンシリーズってみんな人気者だけど、なんかしっかりしてますよね。
ニュースとかちゃんと読めるし。
って、ニュース読むのが女子アナじゃないのか??と思うけど、最近の若手はニュース読めない人が多いような。


僕はニュースが読めない。

多分、そういう流れが強まったのはかつてTBSで国民的人気ものだったKアナのころなのかな?


確かにKはニュース読めなかったね。


たまに漢字読めないけど、帰国子女だから勘弁してね。


ですね。


私もとんとニュース読んでないわぁ。


ニュース読めないって、それ女子アナっていうの??
テレ朝じゃ考えられないわよね?


これでも報道志望だったのよ。


こんな顔でニュースは読んでません。


ニュース読むならこんな顔。


これじゃ、ダメだよね。


我慢できない。
若いからっていい気になって。


うちの上司はおちゃらけすぎだよね。


あら、いいじゃない?


この上司にして、この私ありなんです。


うちは意外と真面目だよ。


真面目です。


ご主人にももうちょっと頑張って欲しい。


ゴホン・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿