お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

女子アナと芸能人

2012-12-05 11:13:10 | 日記
女子アナとしては、自分の顔をしっかり守るべきです。

フジ、テレ朝などではだいぶ落ち着いてきた感じもあります。
またやはり問題化していたテレ東も落ち着きを見せてきました。

松丸アナ

女子アナの乱れが際立っていたテレビ東京。

テレビ局がコンテンツとして芸能を使う以上、その後ろだてになっている暴力団の影響から逃れられないのは事実だろう。

テレビで芸能が力をもち、芸能人たちに頭が上がらなくなったテレビ経営者たち。
その下で働く女子アナが暴力団芸能のおもちゃのようにされてしまっていたというのが現実なんだろう。


遊ばれちゃったのかな??


遊んじゃいました!


・・・(笑)!


吉田:みな実さんに引っ張られてしまってます!

田中:あっき~よ、鼻毛が出てるよ!

テレビが芸能を使う以上、暴力団に対抗するために警察組織が介入することは最低限必要なのではないのか??
パチンコ業界も暴力団が絡んでいた経緯で、警察が介入して落ち着いていたりする。
テレビは暴力団芸能の温床になってしまっているし、このまま女子アナがばかげたことをやり続けることは社会的な悪影響が大きい。

紳助引退騒動で問題化した吉本の芸能人があらゆる番組に出演しているのも、後ろ盾に暴力団山口組があるからだというのが常識だからだろう。
みんな吉本に楯突くことが怖いのだ。
そういったことを権力側が放置しないで、テレビ局に強力に介入していくのが当たり前のことなのだ。

紳助問題で後ろ盾になっていた山口組の幹部が逮捕され、本部も捜索を受けているというが、それでも紳助をテレビが擁護することができるのか??
ましてや、紳助を擁護しカムバックを狙っているという吉本興業をテレビメディアが今後使い続けること自体に大きな疑問が生じてくる。

NHKの紅白などをみても、暴力団とのつながりが指摘されている歌手が多数出演している。
そういった番組が今後継続していくことができるのか、中央省庁全体で議論していかなければならないところにきてしまっているということなのではないだろうか??

女子アナとしてはそういった中で今後も仕事を継続していかなければならないということの意味をちゃんと理解して欲しいですね。


ずびびび~ん!しんごとは何を言ってもわかれませんよ~だ!


いひひひひひ~!


しんご愛してるよ!


国が本気でテレビのやくざ対策に乗り出すとは思えないね。


警察だってやっぱり怖いんじゃないの?


きれい目っていうから、ネイル、クリスマス仕様に変えてみたよ。
テレビ、きれいに写りたいし・・・


でも年末もテレビ出演はほとんどねぇな。
2012年は声でお付き合いくださいな。
うひゃうひゃうひゃ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿