お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

狂った果実

2013-07-07 13:21:43 | 日記
女子アナとしても、いまの状況を諾々として受け入れるばかりでもないだろう。
しかし、それを実行するのも大変な困難があると言えるだろう。


AKB選抜選挙特番に続いて、私が参院選挙特番担当いたします。

 
フジは、お嬢さんの生野より、ヤンキーか。

 
橋下さんじゃだめなら、俺が日本のセンターに立ってだな!日本を~。


やっぱりやめとくわ。


有吉が立てば、組織が動くよ。必ず当選できる。

今のテレビは、完全に芸能メディア化してしまっているが、スタッフも何も芸能関係者のように振舞うようになっているという。

もともと、テレビ拡張期に、芸能の大衆動員力に目をつけた政府筋が大胆に芸能を受け入れて、テレビの目玉番組を作っていったようなところもある。

昭和の大スターと呼ばれる者の大半は暴力団がつかさどっていたとされるという事実は免れないのだ!


暴力団がつかさどっていた、昭和の大スター達。暴力団芸能の大衆扇動力はいまなお社会現象を起こすほどの力をもっているということだろう。



狂った果実のような、現代のスタアたち。


でもねぇ、私の書いた小説じゃあ狂った果実には悲劇が待ってる。
君たちも、お楽しみは今だけだ!

芸能の大衆扇動力によって、テレビが芸能の支配下に入ってしまったことははっきりしている。
それを覆すことは事実上不可能になってしまっているのも権力サイドも否定できないところだろう。

一度受け入れてしまえば、手を切るのは非常に困難なことになってしまうのが、芸能であるともいえるのではないのか??


そのとおりだ!だからどうした?

 
大阪府警はおかしいやろ??権力の暴走やん。


朝日さんももっと言ってやってください。


朝日新聞さんにはえらいお世話になってますぅ。


権力の暴走はわしらがゆるさへんでぇ!


あほぃ!

 
せやからなぁ、兵庫県警は・・・。


権力の言論統制には強く反対しますぅ。表現の自由は厳に守られるべきやん。


俺も大反対だ!


ネット見て、勝手にへこんでます。キンタロー。です。


秋元先生に相談しとけっ!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿