お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

野心

2011-02-27 11:54:43 | 日記
最近の番組を見ていると女子アナにも真面目さみたいなものがもどって来ているのかなとも思います。
いろいろ意見して、嫌がられてもきたけど、結局女子アナは真面目な態度で仕事をした方が得をすると思うしね。


真面目に生きるんや

実際にはテレビというのは裏があって、芸能関係はとくにやくざっぽい世界であるのは間違いないと思う。
そういう輩がいまはテレビの世界を闊歩していて、毎日そういったものと仕事していかなければならないのが女子アナ。

自分達のスタンスを崩して、そういった世界に巻き込まれてしまうのが一番怖い。

最近でも、とある大人気の女子アナ姉妹がとんでもない事件に巻き込まれてしまったということがあった。

女子アナとしては女子アナの道から一歩もでることはないと思う。

たとえば、司会者としてフリーになって独立するという話はあるけど、司会者というのはあくまでタレント的な立場になるわけで、
そういった世界は最初からタレントとしてテレビの世界に入ったものが成功しているように感じる。

女子アナがフリーの司会者になってもこけるのが常套で、だいたい消えて行ってしまう。
成功するのはほとんどジャーナリスト的な立場のものだけだ。

女子アナは、変な野心をもっても、結局消えてしまうだけのようですね。

女子アナとして生きるつもりなら、野心なんか持たない方がいいし、そういう野心みたいなのがある女子アナはいずれ消えてしまうものなので
周囲は巻き込まれないように。


あははは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿