お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

女子アナと電通

2012-07-20 14:49:23 | 日記
女子アナとしては、自分の地位がどんなものかよく考えて行動することが必要だ。

同じテレビ局にいても、まじめに仕事に取り組む女子アナがほとんどだが、少なからず、芸能界とはしゃいでしまいがちな女子アナも多い。

芸能界は暴力団の力が強いところだし、警察もそれを黙認してきた。

最近は厳しい目が向けられがちなテレビ芸能であるが、まだまだ、暴力団関係者とマスコミでささやかれる者たちが跋扈しているのが現状である。


危険すぎる??

今年もフジが夏祭りをやるようだが、内容はお笑い芸能の大騒ぎということらしい。

お笑いは、フジが筆頭株主である吉本興業は暴力団山口組と歴史的に深い関係がある。
また、たけしの手記では、かつて所属していた、太田プロでも、営業は暴力団関係のイベントが多かったという。

お笑い芸能は華やかなものであるが、関西でも関東でも、暴力団がルーツである世界なのだろう。

テレビの夏祭りはそういった暴力団をルーツにもつお笑い芸能が主なコンテンツであり、その中で女子アナとしてどう振舞っていくかが、皆さんの課題となるはずだっ!


私はニュースしかあらへんど。


よしもともCMでは長年お世話になってます!
一発だけちゃうでぇ。


キンチョウさん、二発目が欲しいよね。

どんな関係があるのかわからないが、テレビを見ていると、CMで暴力団と近いしいといわれているようなタレントの起用も目立つ。
芸能人をCMタレントとして長年使ってきた広告代理店と、芸能関連企業との癒着も感じられる状況だ。

CMの制作は広告代理店が請け負っているというし、電通などの大手広告代理店はテレビ局よりもはるかに売り上げ規模が大きく、広告を出稿するテレビ局にも大きな影響力をもっているといわれている。


テレビ局やマスコミに強い影響力を持つ電通。

テレビは基本的に広告で売り上げのほとんどを得ているようだし、新聞も多くの利益を広告枠を売ることによって確保しているといわれている。

そんな状況のなかで、マスコミは広告代理店に頭が上がらなくなっているといわれているわけだ。

テレビがなんらかの勢力の影響力を受けてしまって、国民を悪しき方向に洗脳しているような状況が今後続いてはならないと思う。

テレビが特定の勢力の影響を受けすぎないように国家としてはしっかり監視していくのも大きな役割だといえると思います。

株式上場企業としてのテレビ局の側面ばかりを重視しすぎて、いまのテレビが悪しき方向に流されてしまっているような気がします。

テレビが特定の勢力の影響を受けて、悪い方向に国民を導いていく。
それが、反社会的なものであれば、国家として放置しておくわけにもいかないのではないのか??

テレビに対する影響を与えるものがなんなのか??
大手広告代理店なども国家権力は要監視体制もとっていくべきだと思います。


ガスのコマーシャルに八代亜紀が出てるだろ?
八代も暴力団関係者だ。
本多さんが八代を追い込むって躍起になってる。


また本多かい?
うちの若いもんがだまっちゃいないよ!

夏祭りだけではなく、年末の紅白やレコード大賞など、歌謡祭なども暴力団芸能の見本市みたいになっている。

女子アナとしては、そういった世界に常に身をおいていることを念頭において、日々謹んで行動するように心がけることが大切なのだぁっ!!


大切なのだぁっ!


吉本もダメ、太田プロもダメってなったらテレビは何放送すんのよ?


加藤さん、移籍先決めましたか??


吉本は止めたほうがいいよぉ~。


じゃあさ、スウィートパワーでとってくれないかしら??


ちょうちんはぶら下がってませんよ。


ニュースキャスターになりたいな










最新の画像もっと見る

コメントを投稿