お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

テレビと六代目山口組の大激震!

2019-06-17 11:39:55 | 日記

芸人の闇営業問題は尾を引いているようだ!

女子アナとしても、日ごろから仕事してお付き合いある大物芸人の大問題の行方は気になるところでしょうね。

 

アメトークに招待でけへんかってん、会長夫妻に恨まれたんかな??

 

宮迫は実際は、詐欺グループの会長などとの関係はかなり深く、一般的に言えば、アウトな状態だということがわかっている。

 

 

会長さん、えらいすんまへんでした。アメトークだしますんで、ゆるして・・・。

 

それに対して、冠番組を制作していたテレ朝は、よしもとに対して、コンプライアンス重視の徹底を求めただけに終わったという、お笑いのような態度で事態の収拾を図ったということでした。

 

スタッフかて、みんな同じ穴のムジナいうわけよ。

俺だけスケープゴートにするいうんはあってはいけないいうことやん??

 

宮迫の態度だと、アメトークのPなどやスタッフ陣もこういった問題に全く無縁だったとも言い難い。

また、世間からはそうみられてしまっても仕方がない部分もございます。

宮迫の番組がこのまま続行されるということもかなり異常なことだろうが、宮迫や吉本に対してペナルティーを求めるだけで、テレ朝が知らぬ存ぜぬというわけにも本来はいかないと思います。

実際はテレ朝内部で調査して、こういった問題にかかわっていた局内関係者の処分なり、芸能関係の役員の処分なり進めていかなければならないのが筋だろう。

 

テレ朝バラエティー班、エグゼクティブプロデューサー、加地倫三。

 

 

せやけどあくまでそれは正論やね。

 

実際はテレ朝でも頭が痛い問題ではあると思います。

吉本に責任をすべて押し付けて、問題の収拾を図りたいのはわかるし、以前ならこういった問題はそれほど大きなことにもならずに済んだところもあったと思います。

ただ現在は、ネットで裏情報がつぎつぎとニュースになって、更新されていくし、テレ朝の思惑どおりいかない可能性もなくはない。

 

テレ朝バラエティー班の大物、加地Pが失脚することも全くないとも言えない状況でもあると思います。

 

吉本も、裏に山口組総本部があって、各マスコミの記者などに対し、そういった報道の口止めに動いたりすることも実際でしょう。

しかし、今現在は、山口組も3っつに分かれて、どうも、こういったリークをしているのは、六代目と対立する、神戸山口組系などの情報筋ということもあるかもしれません。

過去、山口組が一体化していたなら、マスコミ各社に厳しい報道規制がしけたわけだが、それがうまくいかなくなったというのが、こういった事件の背景にありそうだ!

 

 

やーさんの混乱が俺らにここまで打撃をあたえるとはなぁ・・・。

 

吉本がいま、やーさんとなんかやってるみたいなんで、僕はいったん静観させていただきますけど・・・。

 

本来なら、この問題はこれ以上大きくはならないとは思いますし、山口組総本部も必死こいて、マスコミ関係者に対し脅しをかけて引き締めを図ることでしょう。

しかし、それがうまくいかないとなると、テレ朝はじめテレビ各局上層部陣も大変な混乱に巻き込まれることになるとも思います。

 

もちろん、こういった騒動が落着したようにみえても、山口組が分裂状態にあれば、おなじような騒動が今後勃発しないとも限らないわけですね。

 

テレ朝と深い関係があるという、稲川会。

 

俺がうえに切られるとは思わない。

体よく利用して、面倒になったら捨てるってことが、役員の皆さんはできますか??

 

僕らヒーローやん??

ありえへんやろう。

 

松本さん、ホテルのス〇ンは使ったらあきまへん。

ほとぼりが冷めたらまた入江がセッチングしますんで・・・。

加地さん、スタッフさん、よろしゅうに。

 

入江君、またたのんます!

 

イェイ!

 

吉本の若手も、いろいろあるし、だから、素人さんに手ぇだしたらあかんわけよ。

僕ら上が手回ししてな、テレビのスタッフのみんなもな。

玄人さんよんで、コンパして遊ばして、なにが悪いんかな??

そこ、やーさんにつつかれたらほんまやってられへん。

六代目がこんな情けないことやから・・・。

さんまさんもいうてましたで。

 

わいは、六代目批判なんかしてへんよ。

せやけど、もっとつよなって、吉本守っては欲しい思います!

 

みんな期待しております!

 

 

こういった問題が長引くと、テレビの芸能番組やスタッフ陣を含めて大激震が起きそうなことが予測されるのかなとも思います。

女子アナとしても、テレビと山口組との関係性の変化を考えて、この先どういった態度で視聴者と接していけばいいか、考えることも必要になってくるのかもしれませんね!

 

TBS報道番組への転籍は大正解だったか??

報道マンとしての実力の片りんを見せつけた小川彩佳!

視聴者との地続きのつながりを大切にしたいと語る。

小川は大正解だったわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿