お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

苦労

2010-11-24 13:37:49 | 日記
女子アナ問題は女子アナだけみてもなかなかわからないのだと思います。
女子アナがだんだんおかしくなってしまったのは結局道を外れた先達たちの影響も大きいのだ。


俺は道外れてないぞ!


徳さんに騙された。
俺には吉本芸人の使いっ走りはできないよ。


え、それ僕もできませんよ。


そんな甘いこと言ってたらお前らすぐに消えるぞ。
それが業界だよ。
生き残るためにはなんでもしないとな。


俺はガキの使いはどうしてもできない。


僕はなんとかこなせるかも。
お金がもらえれば・・・。


バード、予定どおりテイクオフや!


マル!


羽鳥、俺の苦労もわかってくれ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿