お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

最後のニュース

2014-04-03 00:57:40 | 日記
女子アナがいまの時点で気にすることと言えば、お笑い芸能人との付き合いかたなのかなと思います。

演歌やポップスの芸能もヤクザ稼業だというが、そういったタレントと一緒にテレビに出演していたとしても、それほど尊厳が傷つけられるわけでもないだろう。

ただ、お笑い芸能人などは、多額のギャラを得ているし、社員である女子アナを下にみたりするような傾向がある。

フジテレビの入社式なども、芸能主導で、演芸化したテレビを象徴するようなものであったといいます。

安倍総理の甥も入社したというが、権力の監視を旨として報道を優先させるようなテレビはもうなくなったといってもいいでしょう。

逆に芸能と背後の暴力団とのつながりから、テレビが演芸化した現在は、権力に監視されるような立場にあると言えると思います。

朝日やよみうりなどが形として、まだ、報道機関としての体を保っている新聞社から社長が降りてきたとしても、テレビの芸能化は止まらないものとも言えるでしょう。

テレビは、芸能によって、視聴率を獲得して、広告収入を得ているわけだし、それが基本で成り立っているので、芸能主導が悪いとも言い切れない。
ただ、形が報道機関であるままで、芸能が大半を占める今の形が問題になってきているということだろうと思います。

今後は芸能を主導とするテレビとして、公共的な報道機関としての立場を放棄していってもいいのではないでしょうか??

その場合、社会に影響の大きいテレビ局は暴力団を背景にした芸能の暴走の懸念が消えないわけで、上部の経営陣に、警察などの政府からの人間を監視役として受け入れて行くべきではないかと思います。

テレビは基本的に厳しい監視の管理のもとに置かれるようにならなければならないのかなともおもうわけです。

風俗営業や、パチンコ、消費者金融と同じように国家的な監視下の中でテレビが事業を継続していくという形が望ましいのだろうと思います!


日テレと芸能の関係の歴史は深い。女子アナが犠牲になるのも仕方がないのだろうか?


へぇ~。フジは報道やめんの。ほんなら、わいがキャスターやってもええよ。


さんまさんなら適任です!


俺も復活するで。バックが黙ってへんからな。




マジで怖いで。みんなビビっとるわ。






お笑い、やくざ、テレビ。なんにも知らねぇ女子アナは、飛んで火にいる夏の虫だな。


古舘:たけしさんはああいってますが。

恵村:テレビの裏側はようわからんね。ええんちゃうか?


太田:古舘伊知郎はさ、プロレスのやくざ人脈がバックって言うじゃない??そんなんで、テレ朝の顔が務まるのかよ??おかしいんじゃないの?

田中:おかしいでしょ??俺らの方が合ってるとおもう。バックは政権与党だからね。

太田:うちの社長が報道に売り込みたいらしいけどな。俺は嫌だね。毎日生放送で忙しいだろう??

田中:いいとも終わったし、もっと仕事増やさないとね。

太田:やるんだったら朝のニュースの司会がいいだろう??みのさんの後の番組はすぐ終わりそうだしな。

田中:俺もそう思ってた。いずれ俺たちがどっかでやることになるよ。

太田:気合入れてこうぜ!


サンジャポはどうするの??


女子アナプラスお笑い。それが最高!


わかったら踊るよ~!


踊って見せるわよ。


しぇ~~っ!


ギャハハ!なんか可笑しい!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿