お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

本分

2011-02-24 14:14:16 | 日記
女子アナは基本光の中で生きるべきだと思います。



しかし、実際はテレビの世界は闇の部分も多い。



タレントなどはそういった世界から来た者も多いし、そういう世界の人間達と日々交わっているのが現実だと思う。
それを考えて深刻に悩んでしまう者もいるのかもしれない。


深刻になってしまうわよ

しかしだからこそ、女子アナが存在するのだと理解願いたいのだ。

毎日仕事をしている、隣にいるタレントがじつは・・・かもしれない。
女子アナはいつも自分の基準を厳しく保ってお仕事をすれば問題ない。
しかし、そこから外れてしまうとどうなるか?

となりで笑っているタレントとお友達のようになってしまったら。
そのタレントは、・・・の世界の人間かもしれないのだ。


怪しいわ


次は加藤君の芸能情報です


ハックション

自分が生まれ育った家庭や、環境を大事にして欲しい。
家族や親戚はどんな人達なのか?
学生時代の仲間達はどういう人生を歩んでいるのか?

みんな中学、高校、大学とエリートコースを歩んでいる女子アナがほとんどだと思います。

自分の人生は自分で決めるしかない。
女子アナとして生きるということはそういうこと。

光の世界で生きるのか?
それともすぐ側にある、闇の世界に落ちて行くのか。


光や光や

光あふれる宇宙にも、暗黒はある。
それを理解しなければならない。

いつも光を受けて生きて行くこと。
それが女子アナの本分だ!


わかったような、わからないような。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿