お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

女子アナの無血開城

2012-08-13 11:08:39 | 日記
女子アナは一般会社員としての立場を離れてはいけないし、芸能番組に出て人気者になったからといって芸能人になったわけではない。

もし、芸能事務所に所属してフリータレントとしてひとり立ちすればいいが、そういった立場でないうちは、芸能タレントと同じように振舞うのは考え物なのだ!


この風体だとよ、仕事が最近回ってこねぇ。
亀さん、ドラマたのむぜ!


僕が社長になれば、いろいろできると思うよ。


お~笑いから俳優に転向したいねぇ~~!


チンピラの役ならあるかもよ。


フジでテレビ復帰できないでしょうか??
ダイオキシン訴訟で、仕事がさっぱりです。


フリーになったら、フジに出られるのかな??
憧れなんだけど・・・。


フジは局アナの競争は激しいよ。


じゃ、やめときます!


あはははははははは!


テレビはお笑い天国!


こらぁ!


がはははははは!

日本が1000兆もの負債を抱えて倒産状態なことは明らかだ!
しかし、テレビを見ていると、それを感じないようなバカ騒ぎが続く。
そのなかで、消費税増税法案が成立の運びとなった。

いまのお笑いや演歌の宴の中のテレビでは、国家の重大な問題も無視され、軽視されがちだ。
その流れの中で、自民の小泉一派や石原一派のように、3党合意破棄の流れもテレビ視聴者に支持されると思っていたのだろう。

法案成立のあとでも、自民の小泉進次郎が怪気炎を上げているといわれる。

これを海外勢がどう見ているか。

江戸時代末期、幕府は破産状態で、国内が乱れに乱れた。
幕府と新政府軍の争いもあったが、アメリカの黒船が浦賀沖に現れ、幕府側が無血開城を決意して、徳川の時代が終わった。

いまはロシアや中国の復権で国内が乱れ、争っている場合ではないのは、徳川末期と同じではないのか??

韓国による竹島占領問題、北方領土問題は先の戦争の時に日本が敗戦したのが原因。

その以前は日本は台湾、樺太千島、朝鮮半島を領有化していた。
日清、日露に勝利した結果だろう。

明治新政府は富国強兵政策をとり、国内は団結して、幕府の破産状態から、一気に先進工業国に入るような勢いがあった。

ただ、その強さが災いしてか、大陸進出にのめりこんだ結果、本土防衛が手薄になってしまったのだろう。
そこをアメリカにやられてしまった。

広島、長崎の原爆投下、沖縄や首都東京は焦土と化し、最終的に敗戦を受け入れざるを得なかった。

大陸のからの引き上げや台湾、朝鮮の独立、アメリカによる植民地化を受け入れざるをも得なかったという。

いまは日本が徹底的に弱体化されている。
テレビメディアの管理さえ出来ない政府が、日本を富国化するというのはありえない話だと思います。

テレビが芸能と背後の暴力に動かされて、まともな国民議論も出来ないような状態になっている。
また、そういった場を利用して、大衆を煽動し、誤った形の世論を受けて立っている政治家が国会をリードしてきた。

小泉一派や、石原一派は芸能と暴力を背景に日本の政界を跋扈しているのは明らかだ!

まず大衆を煽動するテレビメディアの徹底管理が求められる。

メディア内では、何かと国民に信を問うなどというが、まともな情報もない中で、国民の議論もおかしなものになってしまっている。

原発問題などでも、原発に対する正しい情報も得られないなかで、国民が正確な判断などできるものではない。

反社会的なお笑い芸能人が、原発反対とまくし立てているのに乗っていっているのに過ぎない。

日本の権力がしっかりして、テレビメディアの管理をしていかないと、こういった状況はさらに続いて、ますます国民が貧窮してしまうのは目に見えています。

暴力団芸能主導のテレビが国民世論をみだし、国家を弱体化させて、結局国民が貧窮していく。

中国やロシアが復権し、超大国化していくなかで、日本が没落していくことの意味を日本の識者はよく考えていかなければならないのではないのか??


コリン星は超巨星だ!
まもなく地球を飲み込むぞ!


がはははははは~!


ひゃっひゃっひゃっひゃ


中国に負けたら、中国人になるの??


みな実ちゃんも宇宙人になればいいよ!


ハイッ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿