お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

「何故」

2012-05-05 13:51:18 | 日記
このブログもだいぶ成長してきております。

一般の読者というより、マスコミなどの関係者などが読んでくれているかと思います。


わしの意見より、与える影響力が大きい。
脱帽じゃ。

女子アナはじめ、いまの若いマスコミ人も読んでくれているかと思います。

いまのマスメディアが必ずしも、正しい方向に向かっていないのは何となく分かると思います。

その原因は何かと申しますと、秩序破壊を指向する、芸能の世界にマスコミが完全に毒されてしまっているということなんです。

女子アナがお笑い芸能人と破廉恥な姿をテレビでさらすことは日常的なテレビの風景になってしまっている。

 


ぺろぺろぺろ!


おっす!


ぶひ~!


コマネチ!コマネチ!コマネチ!


ぎゃはははは~っ!


いぇい!

きゃ~~!

あ~それ、女子的に良くないわ~。

こういった状況を作ってしまったのは、いまのマスコミ経営トップや、いまの論説、編集主幹達の責任であると言える。

いまのトップがそうなら、そういう者達に仕込まれる若者達も、ますます誤った方向にマスメディアを導いてしまうと言えるだろう。

4月に入社した若い女子アナ達や、スタッフ達もしっかり、いまのマスメディアの問題点も認識して欲しいということなんだぁ!

マスコミの皆さんに申し上げたいのは、いま間違ってしまえば、今よりも将来の日本社会に大きな障害をもたらすということ。

今後、マスコミに対して権力側の圧力が強まっていくのは間違いないし、なぜそうならなければならないのか、マスコミ人も自戒すべきなんだろうと思う。





 



  


あはははは!

今のマスメディアのあり方がこのままでいいのか?
今後、日本新聞協会や民間放送連盟などでも、しっかり議論をして行ってほしい。

未来から投げかけられる、いくつもの「何故」に備えて。”天声人語より”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿