お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

女子アナと分別

2012-08-11 13:14:41 | 日記
女子アナの人生はテレビがすべてではないということ。
そこが芸能人と全く違うところだと思います。

女子アナは一般社会人でもあり、社会人としての分別をしっかりもって欲しいということ。

女子アナがお笑い芸能とはしゃいで、おかしなショウを繰り広げても、彼らはお笑い芸人として、名誉も尊厳も失って、代わりに多額のギャラを獲っているわけです。

お笑い芸人として、人気がなくなったあと、人生が暗転していくものも多いといいます。

お笑い芸能は、歴史的に暴力団組織が担っていたといわれています。
お笑い芸人になるということは、暴力団の支配下に入るということと同じことと言えます。

一度やくざな世界に入ったものが、まっとうな人間としては世間で扱われなくなってしまうように、お笑い芸人も、一度そこに落ちると、人気の時はいくら多額のギャラをもらって優雅な人生を送れたとしても、それを外れると、やくざ者と同様な扱いしか、一般社会で受けなくなるのでしょうね。

女子アナがやくざ者のようなお笑い芸人とはしゃぐ危険性を認識してください。


オレ~はど~な~るの~かね~~!


3億円でやくざな世界に身売りはしたくないの。


4億ならどうなの??
野球選手の奥さんなら??


私をお嫁にどうですか??


よしもとはたまにギャラ遅れることあるんやで。

 
社長!いつクラブにつれてってくれるのよ。
女房には内緒だよ。


ばればれですよ。


出世のためならオーケーや!


芸能界楽しいこともたくさんあるよ。

今のマスコミもテレビもまともな議論なんて出来ないようになってしまっている。

芸能関係者がテレビを動かし、報道などもそういったものたちが制作さえもにぎってしまっているという。

新聞などを読んでいても、今回の3党合意の裏の問題には目をつぶってしまっているようだ。

名コラムニストといわれた毎日の岩見さんもとぼけていたが、浅沼稲次郎のテロルによる死を提示して、暗に今回の騒動の裏側にある、小泉一派のテロリズムを批判しているようだった。

タレントや有名人がなだれ込み、国会が子供の遊びのようになったとしても、実際は厳然たる暴力によって、政治が動かされてしまうことには、浅沼刺殺事件当時となんら変わらない。

小泉一派や、最近の石原尖閣問題のテロリズムを見ても、いまは議論よりも、暴力的な手段で突き動かされる場合の方が多いのが実際なのだ。

決められる政治というのは野田内閣のキャッチフレーズのようになったが、野田総理が、厳しい姿勢で問題に臨んでいるからこそ、そうなっているのが現実。

いざ小泉が出てくれば、一瞬にして、自民内がまたもとの暴力支配に返ってしまうのも見たとおりだと思います。

小泉の背後に暴力団があり、また、石原幹事長と慎太郎知事の背後にも明らかな暴力がある。

それがいまの政治を動かしている。

権力の役割は何か??

野田総理は両親が自衛隊関係者だというが、いま暴力に支配された政界を変えていける立場には適任だと思います。

霞ヶ関サイドが野田総理をどのように位置づけるか、また自民の暴力支配をどのようにとらえていくのか??

韓国のイミョンバクはいま国内で安企部につぎつぎ親族を訴追され、窮地に立たされている。
追い込まれた立場の大統領は日本に対して窮鼠猫を噛むというような形で竹島に上陸したという。
韓国国内情勢は分別のある人間が支配しているのだろう。
そこから逃げ出したイミョンバクが竹島にいる。

いま日本の政治を絶対的な暴力が支配している。
また、マスメディアが芸能に支配され、背後に暴力がある。

それははっきりしているわけだ。

マスメディアの記者達が、今の状況を変えていくことが出来ないのは理解したと思います。

これを変えていくのは権力の力しかないわけです。
むしろそれをなぜ日本の権力が放棄してしまっていたのかということですね。

太平洋戦争後、アメリカに占領され、権力が力を骨抜きにされてきた。
その結果は小泉総理のような政治の暴力支配だったわけだ。

また、マスメディアも芸能一色で、芸能の背後には暴力団組織がある。

メディアも政治も暴力団支配が今後も続いていくのか?
それとも、韓国のように、日本も権力を回復させて、分別のあるまともな国にしていくのか??

朝日、毎日、日経の識者はどう思うのか??

近い将来と近いうちは全く中身は違うということ。

近いうちに何かが起こる。
ここで一気に決着が図られたわけではない。

ただ確かに、谷垣さんにも野田さんにも最後の分別、良識があったという事だろう。


でもフジの女子アナには、良識も分別もないと思うよ。


フヒィ!フヒィテレビ~!


んがっ。


き~みた~ち、ふんべ~つな~いね~~!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿