お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

女子アナと誠意

2013-10-31 11:14:49 | 日記
テレビの現状を変えていくのは、権力側としても勇気のいることだろう。

もともと政府系のメディアであった日本放送協会などは、実際は率先して暴力団芸能を取り入れていった過去があり、いま現在も芸能番組を統括する、芸能番組センターは強い影響力を持っているようだ。

芸能はほとんどが暴力団上がりだろうし、その芸能をつかさどるものが政府系の放送局でも強い地位を誇っている。
NHKの芸能番組で、いまも毎日暴力団との交流があるようなフロント芸能事務所のタレントたちが目立っているのも理由があるわけだ!


NHKと芸能興行の山口組との歴史的な関係を否定することはもはやできないだろうね。


やくざに支配されてるなんて、メディアも日本という国も最低だな!

大人気ブログである、このブログを読んでいる女子アナも多いと思います。

ただ、ブログを読んでいると、日々、芸能と仕事をすることに疑問を感じてしまう方も多いと思います。

憧れのスターと仕事をすることを目指して女子アナという道を選らんだ方も多いと思いますが、それが現実なんです!

発祥時のテレビが人々の生活をより豊かにすることを目指すべきだったのが、いつの間にか暴力団の民衆搾取の手段になってしまう。
その片棒を担いでいるのが、女子アナでもあるわけなんですね。


田中:ダーリンはいい人だよ。

藤森:早くお嫁においで~!テレビの主役は僕だよ。うぃ~!

田中:お金持ちの芸人に嫁ぐのが夢だったの~!

藤森:あったかい家庭を築こうねぇ~い。


後輩の田中ですから、結婚式はTBSで生中継。司会進行は私が担当いたします。

政府系の放送局が暴力団芸能の牙城なんですから、他の民間放送局も推して知るべしで、暴力団の影響下にあるのは避けられないわけですね。


暴力団系タレントは国民に深く愛されているわけです!


愛されちゃって困るの~!

 
フフフ。警察だってあたしをつぶせなかったよね。
これだけ世間様に愛されてきたあたしです。

  
警視庁のばかやろう!


警視庁はみのさんに恩を売ったんだろう。
あんまり甘くかんがえねぇ方がいいだろう。


息子と会社を守らないとね。
やくざなんて、落ちたら最後には身包みはがしにくるっていうしね。


紳助君は大丈夫かな??


復帰できねぇとな、やくざに丸裸にされるだろうよ。


フジはだめだねえ。
やくざにケンカうっちゃ終わりだよ。

 
一度関係をもったら裏切ることはできないんだ。
それがやくざ。
NHKだってそうさ。

 
丸裸になりたくはないねぇ。


やくざ裏切ったらどうなるんかな?
映画でもなんでもあるやろ?
最後どうなるんや?


それいったらだめです。あっこさん。


ヒートテックってあったかいわね。


やくざ頼ってもいいけどな。最後まで誠意をつくすもんだよ。


そういうことだな!

テレビとやくざ芸能の関係は60年近い歴史の中ではぐくまれたものであって、簡単に覆すこともできないのが現実なんです。
警察権力などが問題視しても、関係を絶つことは事実上不可能と思った方がいいでしょう。
女子アナもそれを理解してください!


理解してるわ。
さんまを愛すればいいのね!


俺は番組切られることはないよ。
亀さんだってわかってる。
誠意を尽くして欲しいね。


イヒヒヒヒヒ!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿