お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

女子アナの明日なき暴走

2012-12-15 10:51:47 | 日記
年末のバラエティーなど見ていても女子アナがおかしなことをやるというのは徐々に少なくなってきているように感じます。

芸能がつよいテレビで女子アナが破廉恥な姿をさらすことが多くなっていたが、それではテレビとしてもまずいということが理解されてきたようだ。


視聴者のみんなに喧嘩売ってすんまへんな。


何を言われてもTBSは変わらないの!
い~っだ!


みな実さんに負けないよ。
明日なき暴走!


よっこいしょ!


み~なみちゃんは強いね~ぃ。
うぃ~!うぃ~!


しんご愛してる


フジでもある程度、お給金はいただいております。


そとに出ればもっと稼げるって雑誌なんかで言われてるわね。


TBSのマスダにもアドバイスもらってます。


私もスター○ストでとってもらえるかな??


べぇ~!


だから、競馬はあきたっていってんの。
WBSがやりたいわよ。


お笑いは飽きたわよ。
WBSに戻りた~い!


無理です!

女子アナランキングを見ても、芸能番組に出演しているものが人気だが、あれは偏ったランキングだというのも実際のところだろう。

女子アナとしては、報道などをしっかりやっているものの評価も高いということも理解しなければならない。

フジなどは加藤さんや、生野、山崎などの芸能アナもしっかりしているが、報道の秋元、椿原、石本、大島、松村などが目立って強いのも不思議なところだ。

TBSなどは報道をやっている女子アナも、芸能女子アナも一緒になって深夜番組などでおおはしゃぎしているのは由々しき問題であるともいえると思います。


報道はみのさんとしっかりやってますよ!
フジの人たちなんかに負けてないよ。


お前、問題だってよ!


外部のタレント任せはダメよね。
NHKも反省しております。


日テレでお仕事もらえそうです。
ジャ二タレよりもいいでしょ?


松尾さんを抜いて、トップに行きたい!


松尾さん、松尾さんって言ってなんか裏があるんじゃないの??
やたらべた褒めだわよね。


よいしょしておけばいいこともあるとおもうべさ!


松尾よりもうちがええ!


どっちでもええがな。


サンポールより、キンチョールがええ。

テレビ各局を見ていても、女子アナやアナが前面に出てくることが多くなってきた。
また、そういったアナが人気があり、視聴率もまずまずということもわかると思います。
芸能番組も視聴率はいいが、限られたスポンサーの奪い合いのようなこともあったと思います。
女子アナがまともな番組で顔になってくれば、テレビの質も上がるし、視聴率も安定的に取れているような感じだ。

今後女子アナやアナが前面に借り出される傾向はますます強まってくると思います。


俺も前面に出たいね。くぅ~っ!


報ステは、古館プロジェクトの番組なんだよ。
女子アナはお情けで出してやってるんだ。
なんなら、長野智子と一緒にやってもいいんだよ。
お天気なら、うちの女子タレントがたくさんいる。
宇賀なんて必要ないね。


それは言えてるな。


テレ朝の看板番組がそんなことでええんか??


社長の方針ですから・・・。


宇賀も我慢するんやで!


あけましておめでとうございます。


テレ朝は東映も大株主なんだよ!


か~~っ!

テレビは芸能の影響が強いし、あまりはしゃいで人気者になったつもりでもいいとはない。
女子アナが暴走するようなことがあってはならないのだ!


芸能界は悪いところじゃないよ。


オリラジの藤森もええ勉強や。
はしゃいだらあかんよ。あへあへあへ。


うちの相方もずいぶん丸くなったよ。


芸能界甘くみちゃだめだな。


皆さん、気をつけてください!


暴走老人だよ!あははははははははは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿