お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

正直者

2010-11-25 13:06:07 | 日記
女子アナって結局公平性みたいなのが強い人ほど人気になったりする。
大橋とかだってある意味正直者なんだと思います。

野球選手とかって、公平とかってより、自分中心に世界が回っているようなところで勝負する。
自分が勝つかライバルが勝つかってことなわけで。
勝てば官軍っていうことなんだよね。
勝った奴が偉いし、報酬も莫大にもらえる。
負ければ消えていくわけで。

そういうのと女子アナなんて全く正反対なわけであって、結局上手く行かないみたいですね。
自分中心に世界が回ってる男達と、世の中は公平でなければ許されないと考える女子アナのカップルは上手く行かないし、行ったとしてもどちらかがダメになって行くように感じる。

たいてい女子アナが強くて、旦那がダメになってしまうようだ。
女子アナと結婚した野球選手とかって、何となくしぼんでしまうようだよね。


亭主はコーチになってもうた。


亭主は・・・。


亭主は巨人。


亭主はラーメン屋さん

基本、野球選手とか芸人とかそういった、勝てば官軍的な職業と結婚した場合は旦那様にあわせるのがいいだろう。
要するに女子アナとしての仕事をしていると旦那の仕事の足を引っ張ることになってしまうようなのだ。

大橋みたいなタイプは旦那にあわせた方がよいのだ。
テレ東でもテニスの松岡修造と結婚して田口アナみたいに成功しているパターンもあるし・・・


嫁に全部任せてます!

小林麻央のことはあんま言いたくないけど、旦那の足を引っ張ってるような・・・。
良くない傾向だよね


海老蔵さんについて行きたい。
仕事は姉に任せるわ。


麻央ちゃん、お姉ちゃんに全部任せなさい。


えらい、大変やったね・・・。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿