ステーキ漂流記

365日毎日が肉フェスなステーキ食レポブログ!

「いきなり!ステーキ 新橋店」(新橋)

2019-10-17 19:08:43 | 港区


【ステーキ漂流記】第6章
14軒目(新規421軒目)「いきなり! ステーキ 新橋店」(新橋)


またまた久しぶりになってしまったが章数はあげない。そのまま続ける。


復活?
なんとなくだよ。
それでいい。


で、その復活の店は、
「いきなり!ステーキ」にするかな。
丁度新橋店にはいってなかったから。




店内に入り、片言の女性店員に席を案内される。あ、立ち食いではない椅子席。けど、もうそんなに珍しくないか。

それよりも生牡蠣とかあるんだね。



国産リブロースステーキ300gと赤ワイングラスと生牡蠣3ピースを頼む。
おっと、肉は切り場でだね。





これぞ「いきなり!ステーキ」。




席に戻ると既に赤ワインがあり、



ちょっとしたら生牡蠣3ピースも配膳。



生牡蠣にケチャップ? まあ、あわなくはなかった。あとで分かったけど生牡蠣は岩手県産? いまいちわからなかったがプリプリして美味し。


しばらく、プロ野球のドラフト情報を見ながら待ち、リブロースステーキが配膳。



ん、付け合わせがブロッコリーじゃん。
聞いてないよー。
でも嫌いではないからたまにはいいか。


それより、ステーキ。
一口。

国産牛らしく無難な味。
凄くはないが間違いのないステーキは食べている。とりあえず、ちゃんとしたステーキを食べられる「いきなり!ステーキ」は健在。

なので、たまに行くには丁度いいステーキだったりする。冒険はないが確かに、失敗がない、無難なステーキ。復活にはこれでよい。


総合:★★★★
素材:★★★
グリル:★★★★
タレ:★★★
付け合わせ:★★★
生牡蠣:★★★★
リーズナブル:★★★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿