ステーキ漂流記

365日毎日が肉フェスなステーキ食レポブログ!

「PRONTO」(【期間限定】)

2019-10-27 21:17:42 | 越谷市

【ステーキ漂流記】第6章
21軒目(新規426軒目)「PRONTO」(【期間限定】)


まさかまさかの衝撃的な結果に……


昼は喫茶店、夜はちょい飲みが出来る「PRONTO」。


その「PRONTO」のバータイムになんとステーキメニューが!!






しかもブラックアンガス牛!

これは期待していいのかな?

1000円だし。


とりあえず中に入り、
ステーキとグラスの赤ワインと北欧チーズを頼む。


まずは赤ワインと、



北欧チーズが、



あ、なんだろ?
開けると、



本当にキャラメルみたいだ。

北欧チーズを肴に赤ワインをちびちび。


しばらくしてステーキ配膳。




まあ、予想通りかな。

食べれば分かるさ。


ということで一口。


カッチカチじゃないかー!!!!!

中まで焼いてる。





うわーーー、不味い、不味い。

二口目も……。


なんだこれはー!
久しぶりに不味いステーキを食べた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、タレをつけるか。

?????
確かにわさびの味がほんのりするけど何これ?
タレもダメじゃん。


もう泣けてくる。
量が少ないことがせめてもの救い。200gもあったら罰ゲームだよ、これ。


あ!
付け合わせの玉葱がまあまあ美味いよ(笑)。
明らかにステーキ<玉葱じゃん。


なんだこれはー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

赤ワインを流し込み店を出る。


店を出る時に店員に
「ステーキがめちゃんこ不味い!!!」
と言った。そのくらい言わなきゃ。


期間限定で良かった。
てか、この期間に被害者が結構出るんだろうね。


総合:★
素材:★
グリル:★
タレ:★
付け合わせ:★★★
リーズナブル:★★★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿