オ気楽ナ・・・毎日

休日のドライブや旅先で見つけたモノを紹介しています。
主に、山口県内。たいして珍しいものはないかも・・・

やまぐちフラワーランド

2009-08-30 23:24:59 | お出かけ・山口東部
ひさしぶりに、柳井市の「やまぐちフラワーランド」に行ってみました。



人、少なっ!

まぁ、今日あたりの暑さだと、園内を歩いただけで汗だくだく。
わざわざ花を見たり、写真を撮るために、この時期に来る人は少ないのかな?

そんなわけで、ワタシも早々にセンタープラザに戻り、建物の写真ばかり撮ってました(^-^;





広角レンズは、こういうの撮ると楽しいです^^







屋上から、花くるりんを・・・。



建物内のテラス。



手すりに作られた緑のカーテン。これはゴーヤかな?
少しでも涼しげな演出を・・・・という工夫がされていて、好感が持てました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿