オ気楽ナ・・・毎日

休日のドライブや旅先で見つけたモノを紹介しています。
主に、山口県内。たいして珍しいものはないかも・・・

やまぐちフラワーランド・続き

2009-09-01 23:46:54 | お出かけ・山口東部
せっかく「フラワーランド」に行ったわけですから、花の写真も・・・(笑)



広角レンズの特性を生かした花の写真・・・・を模索してきました。





まずは、夏らしく、ひまわり。



これは、ハナトラノオだったっけ?



百日紅。



いろいろ(笑) 花束をイメージしてみたんですが・・・



少し秋の気配も・・・・・。
この日はうす曇りで、あまりいい天気ではありませんでしたが、その割には空の青がいい感じで出てるかな?

(新しいレンズ手に入れて、少しはしゃぎすぎかも^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿