時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

すこやかな一年でありますように

2021-01-04 | essay



あけましておめでとうございます
初日の出みたいな画ですが
2日の日の入り(笑)
遠い富士山も、澄んだ冬の空気の元ではとても近く見えますね。
関東平野はまさにフラットな平野なんだなと実感いたします。
今年も今までと同じように
目の前の今の時間を慈しみつつ新しい一歩を踏み出して行きたいと思います。
自分のこころの風通しのために始めたブログ「時間のしずく」を読んでくださりありがとうございます。
振り返れば2009年の書き始めから早くも13年の月日が経ちました。
ジブンのキモチをコトバに置き換えることは、わたしには必要な思考方法のようです。
拙いわたしの文章を読みにきてくださり感謝しております。
いつの間にかgooブログにもInstagramのような機能ができていたようですが
これからも元のまま書きっぱなしスタイルでいきたいと思います。(^^*)
気が向いた時に読み流しにいらしていただければ嬉しいです。

コメント欄は設けておりませんが、お便りは大歓迎です。
メッセージ欄からどうぞ♪

2021年がどなたさまにも健やかな一年でありますように。

本年もよろしくお願い申し上げます。

時間のしずく time drops
miko


最新の画像もっと見る