時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

冬のあおぞら

2013-12-09 | essay



12月の澄んだ空気。朝の空は思いがけないほどきれい。

 吉祥寺パルコ屋上 『 青空個展 』へ。
今回は友人三人と出展です。
曇りがちの晴れ・・・とはいえ、冬将軍さんのお出ましで気温はすこぶる低い。
北風ぴいぷうーの屋上はなかなかの試練の場でしたねえ。
寒さに耐え切れずパルコへ下りてニット帽を購入。即、被りました。

寒風の中、屋上まで足を運んでくださった勇気あるお客さまに感謝です。

撤収後大荷物と共に喫茶店に飛び込んで
コーヒーを飲んでとりあえず体を温め、みんなでまったり。
わが街に戻って打上げで喋って笑いまくり、終わりの頃には
「あれ、今日なにしてきたんだっけ?」
あ。 大荷物を見て思い出す・・・というくらいいつもの飲み会と化しておりました。

寒い寒いイベントは、体に堪えるお年頃のわたしたちです。

束の間、同じ時間を共にした出展者のみなさまも、たいへんお疲れさまでした!





最新の画像もっと見る