時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

ちょびっと、馬飼いになる

2012-08-13 | essay

 馬を飼うのは、子どものころからの夢。

先日行ったサファリパークで、ミニチュアホースの森林浴散歩というのを体験してきた。
つかの間、馬飼いになった気分。
たった10分の森のお散歩コースなんだけれど、ちゃんと一緒に歩いてくれて嬉しかったなあ。



お馬さんの方からすれば、「置いてある藁から藁へと食べ歩いているだけなんスけどね」って感じなのだけれどね。
次男が勝手に「ジョニー」と名付けて、みんなで束の間の愛馬ジョニーを可愛がっておりました。 (なんでジョニーかな?)

いやあ、よう食べる。食べる。     

こりゃ、馬飼いさんはエサ代かかるわ~~。



それでもやっぱり馬はかわいい。いつか宝くじが当たったら馬を飼うよ!!



 


最新の画像もっと見る