時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

「幻夏」太田愛著

2020-05-09 | 本 のこと

「幻夏」太田愛著

シリーズ二作目のこの作品、読み終えてしまいました。。。

三作目「天上の葦」から入って、一作目「犯罪者」に遡り、最後に「幻夏」。

わたしには珍しく、他の本に寄り道することなく三作品、太田愛氏の世界にどっぷり潜っておりました。

太田愛氏の次回作、いつでるかな。今から楽しみです。

それにしても、愛すべき登場人物のあの三人。
今もどこかで、事件の合間の時間をそれぞれに、そして時には3人で、過ごしているのではないか…という妄想に駈られてしまうほど、もうわたしの中で生きて動いている!
このシリーズを読んでファンになった読者は一様にそう思っているのではないかな。

映画化も期待しちゃうけど、
うーん。
どれを誰??



最新の画像もっと見る