時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

温度のある写真のチカラ

2014-11-25 | essay

もう何年も観るのが日課だったblogがもうすぐ終了してしまう。
奄美のともだちが10年来続けてきた写真ブログ。amaminmin。
OCN自体のサービスが終わってしまうのだそうだ。

長いこと、彼の撮る朝陽や夕陽には、どんだけココロを照らしてもらったことか。。。

潮風や空気の温度や湿度まで伝わってくる写真の数々。

写真には、撮るひとのタマシイの温度もちゃんと重なるんだ・・・と、初めて感じたのも彼の写真。

うつくしい空と海と風。さまざまな木々。。。
わたし、何度救われたか知れません。まじ。

自分の内側に嵐が吹き荒れる日も、ココロがどしゃ降りの日も、
写真の茜色の太陽や光るさざ波に何度もココロを持ち上げてもらいました。

温度のある写真には底知れぬチカラが潜んでいるのです。

今月30日までは観れるそうですので
写真のすきな方はぜひ覗いてみてください。http://amamimasu.blog.ocn.ne.jp/



(最後だから、一枚コピっちゃったよ Mっち!
コピー出来ちゃうことも今知りました。)

本当に本当にありがとう。
Facebookは始める予定がないけれど
観れるようにしたいと思います!


追記*******
12月1日。OCNのブログが終了したらコピペ写真も消えちゃいました。ああ、無情。
gooブログへ過去の写真はお引っ越しするそうです。




 


最新の画像もっと見る