JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

ちょっと一息

2006年08月02日 | 一般
ちょうどお昼になりました。昼休なんて基本的には無いんですけどね。

先週27日と今週31日、1日とお客様立会いの製造があり身動き取れなかったのですが、ちょっと開放されてホッとしています。

でも今日の午後は14:00と15:00に業者と約束していて、また忙しくなりそうです。

ところで最近アクセスが増えてきたなと思いアクセス解析を見ますと、一番多いのがgoogleからの検索から来た人。
キーワードは”大通り ビアガーデン”、”SSTV 免許 申請”、”アルファード”、”エルグランド”等といったところでしょうか。

定期的に見に来てくれている方は今のところいないようです。・゚・(ノД`)・゚・

ひとつ面白いのが、あるサイトに勝手にリンクされていたということ。
ワゴンR関連のブログですかね。
ワゴンRについてはほとんど書き込みしていないのですが、ワゴンRで検索かけてHitするサイトを片っ端から登録しているようです。

別にWEB上に書いているのでリンクフリーだし、誰が見てもかまわないのですが、何だかうれしい気分です。

色々書き込みをすればその中のキーワードで検索してくれる人がいるし、そこで何か参考になればいいなと思います。

自分的には色々物いじりが好きで、何でも自分でやってしまうほうです。

気が付いたことあればまた、載せていこうと思います。

トップにも書いていますが是非是非足跡を残していってくださいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーナビ修理 | トップ | あつい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事