JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

長期出張その1

2018年03月03日 | 仕事
26日月曜日は休日調整で工場は休み・・・

なのに出張です。


朝一便で東京へ・・・


もうちょっと早いのがあればいいんだけどねw

本社へは立ち寄らずに築地へ・・・

商談後は本社入りして会議

終了後は・・・ヒミツ(笑)

宿泊は定宿で・・・

隊長が待っててくれましたw


いつもの量がほどほど多い朝食です。

ご飯半分で。っていってこの盛り(笑)



午前中は本社にて営業相手に勉強会(講師はボクww)

昼は近所の中華の店台北苑


日替わりランチこれで550円!

晩は元同僚とひさびさに飲みに行って、あ~だこ~だ話し込んでしまいました。

京急蒲田だったんだけど、泊りは大森海岸

何故かこの時間は普通電車が来ない・・・



前日飲み過ぎたんで朝は軽く洋食で・・・



ちっとも軽くない(笑)

新宿で一件商談後、初台で二件目商談・・・

その後近所のそば屋でこれを。



昼食後は山形入りするために新宿から大宮へ行き、「つばさ」に乗って山形入りしました。


その2につづく・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平昌オリンピック記念局 | トップ | 長期出張その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事