JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

JARL上川宗谷支部大会

2013年07月14日 | アマチュア無線
先週に引き続き今週はJARL上川宗谷支部大会に参加してきました。

同時に空知留萌支部大会もやっていたそうです。

旭川市内の旭川市東部住民センターで行われました。



北海道8支部発足40周年記念局8J88RLの公開運用がされてました。





会場はもともとは小学校の体育館だったようです。



連日の暑さとは裏腹に外からいい風が入り涼しかったです。

受付時に希望者にはなんと、お弁当が用意されました。



結構なボリュームでお腹いっぱいでした。お弁当を食べながら懇親会が行われ、色々情報交換できました。

その後時間があったので、富良野経由で帰ることにしました。



ちょうど見頃と言いたいところですが、ちょっと早かったようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JARL胆振日高支部大会 | トップ | フォーサイト電源取り出し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JM1CMA)
2013-07-23 15:02:09
支部大会めぐり?お疲れ様でした
ドライブがてらでとってもFBではないでしょうか?(笑)
こちらはガソリン代のことが頭をよぎって走れない(涙)
燃費の良い走りに徹しています hi..

返信する
Unknown (JF8DSO)
2013-07-23 21:16:49
こんばんは。
支部大会めぐりも大変です。
来週は釧路ですが、日帰りの強行軍になりそうです。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事