JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

プチツーリング

2013年06月09日 | バイク
ここ最近天気がいいのでプチツーリングを計画・・・

といっても、誰かと約束しているわけでもなくソロで。


前日にさて乗ろうかと思ったら、自賠責保険が5月で切れているじゃない。


これは困った。

自賠責切れはまずいんで、スタンドで手続きして無事3年間契約しました。


さて、これからツーリングです。

どこへ行くも決めてないけど、プチツーリングなんで必然と支笏湖方面へ・・・


湖畔を抜けてポロピナイへ。

バイク多いですねぇ~
でもスクーターはオレだけ(笑)



6月からチップが解禁になっているんで竿を立てた釣り船がたくさん停まってます。




その後モーラップに行ったけど、だいぶ変わってしまいましたね。


朝晩はまだ寒いんでキャンパーは少なめでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全運転管理者 | トップ | JARL胆振日高支部大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおたY16 JP1ERV)
2013-06-23 21:57:27
(こう云うのはコメントとかに入れちゃってイイものかな・・・。)
こんばんは!
お借りしてるモノの件なんですが、やはり修理には合わない額が付いてくるようです。失礼とは思いましたが同タイプのモノを用意しました。
もしかしてJF8DSO局には到底不要なモノなのかも知れませんが、万がひとつ、ご入用の際はご一報下さい。
宜しくお願いします。


返信する
Unknown (おおたT89)
2013-06-23 22:28:58
おおたY16さんこんばんは。
連絡ありがとうございます。

例のブツですが・・・。

これから先まず使うことは無いのでもし使えるなら使ってやってください。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事