JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

二輪免許取る・・・その2

2012年07月22日 | バイク
今日は二輪免許の入校日

昨日は会社内の送別会があったんだけど、今日の入校のためにわりと控えめにして帰ってきた。

それでも年のせいか、物持ち良くなってます。

入校日に二日酔いも無いんじゃないって感じですが、入校した後すぐにあるのが唯一、1時間の学科教習・・・

何をやるかと思えば、適性検査だって。

適正ったって、もうかれこれ30年クルマ乗ってるぜぃ・・・
今さら適正ありませんなんてことは無いわな。

それにしても二日酔いで頭が半分回らない中でこの適性検査は結構辛かったです。

というわけで、次回から実地教習はじまりはじまり~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二輪免許取る・・・その1 | トップ | ペディションデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事