JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

さぁ一ノ関へ

2016年06月02日 | 仕事
東京での仕事を終えて、さっ、北海道へ・・・




なわけ無いかw

こまち連結のはやぶさです。



こまちは狭いんでホームとの間にステップがありますw



で、線路幅はどうなっているんだろう?って思ったら、車体は狭いけど線路幅は通常の新幹線と同じなんだってね。

で、在来線も走るんだけど、在来のほうをの線路幅を広げちゃったんだって・・・

ちなみに在来線を走るときは、遅いです・・・(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽東京へ・・・ | トップ | やっぱり牛タンで締め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事