JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

たまには無線でも・・・

2013年11月03日 | コンテスト
すっかりご無沙汰していまして・・・
最近はFacebookのほうが多くて、よろしければそちらでリクエストください(笑)


久しぶりに無線でもということで、コンテストにチラッと参加してみました。

ググってみるとオール大阪コンテストをやってました。

14MHzと7MHzのCW耳慣らし。

大阪の局10局とQSO

途中JA9コンテストと高知マラソンコンテストが聞こえて、それぞれお声がけ。


そろそろニューイヤーパーティーに向けてエンジンかけましょうかねw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳市民芸術祭 | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heygen)
2013-11-21 01:14:37
珍しいですねえ へへへ~
この頃は、でむぱ出すよりスカイプでラグチュー?の方が多いかも
そっちのバンド?でもよろしく(笑)
秋~冬はオクの季節で、ガラクタ整理に励んでいます
忘年会の軍資金を稼がなきゃ・・・
返信する
Unknown (JF8DSO/8)
2013-11-21 07:27:00
ハイ、珍局ですョ(笑)

ブログに載せてないですが、11月1日~4日にかけて千歳アマチュア無線協会が千歳市民文化センター芸術祭に参加していて・・・

公開運用もしていて、そういう雰囲気をみると自分も無線をしたくなる、という感じでw

スカイプはiphoneには入っているけど、パソコンには入ってないので・・・

LINEでよろしく(笑)
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事