JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

ウコンの力

2006年12月08日 | 一般
一昨日に続き、昨夜も飲んできました。

ミンメイさんに言われたとおり行く前にウコンの力をゴクリ。

なんか気の抜けたオロナミンCのような味で、ビタミンの香りプンプンという感じでした。

決して嫌味な味じゃあないです。

お酒は結構飲みましたが今朝は昨日の朝ほどきつくは無かったです。
まぁ、昨日のうちに帰還しましたけどね。

さすがウコンの力といったところでしょうか。

でも、まだ一度だけなので残り数回の忘年会でも試してみようと思います。

それにしても、うちの社員はシーバス好きが多いのかしら・・・。

な~んていつもこれ飲んでいるわけじゃあありません。

家では最近Asahi極旨ですから。(笑)

ホント、へたな発泡酒よりも旨いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康管理 | トップ | 自作パドルで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事