いまジャーナリストとして

 いま私たちの目の前に、次々と現れるニュースをどうとらえ、どう判断するか・・・ジャーナリストの日誌。

風邪っぴきでした。もうしばらくお待ちください。近く、被災地のレポートをお届けします。

2011年04月27日 11時10分53秒 | 日記

  ひどい風邪っぴきで、しばらくブログを書けませんで
した。
  風邪が治ってきた24日の日曜日に、大震災の
被災地である福島県・いわき市とその周辺まで取材に行き、
いわき市の避難所に、支援物資も届けてきました。
  海岸に近いところでは、家が津波でごそっと持って
行かれ、船が陸上に打ち上げられていました。
  これは大変だというのが実感です。
  いわきからさらに、原発の20キロ圏の通行止めの
検問のある地点まで、6号線で行ってきました。
  検問の近くには、東電の作業員や自衛隊員が寝泊りし
ているJヴィレッジもあり、そこにも行きました。
  
  近く、そのレポートを掲載します。
  もうしばらくお待ちください。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿