はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

2度目のケイブ

2024-10-10 | 夫婦を愉しむ

仕事が休みの水曜日、

数週間前に行った洞窟パークにハイキングに行った。

 

紅葉が始まった事もあってか

ウイークデーなのに結構人が集まっていた。

 

その中シニアカップルが目につき

皆 することは同じ😁なんて思って見ていた。

 

一人の男性なんて杖を持って奥さんとハイキングされていた。

 

トレイルを歩いていると 

 

     

 

嵐で木が倒れ、行き止めになった箇所がいくつかあった。

 

 

この整備も大変な作業。

 

 

 

途中 休憩を取りお弁当をあけた。

 

おにぎりに卵焼き。

それにビーフジャーキー。

具のないおにぎりなので、ビーフジャーキーと食べるといける。

 

 

今回はフラッシュライトを持参したので

小さな暗い洞窟の中にも入れた。

 

 

面白い写真は撮れないかとフザケたり 

 

 二人で馬鹿していた。

 

  😁   😜   😁   😜

 

 

前回ここに来た時見なかった小屋があったので近づき

 

 

中に入ったバッキーが 

 

”アウツハウスだ” と叫ぶ。😁

 

私が今まで見た アウツハウスは1人用の

小さいものだったので

いくつか空いた穴を見ても

そこに排尿するとはすぐに思いつかなかった。



最新の画像もっと見る

post a comment