はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

これもニューノーマルに?

2020-08-19 | 新型コロナウイルス

コロナで様々な行事がキャンセルされる中

ソーシャルディスタンスをとった野外コンサートが

行われたりもしている。

 

知人がフェイスブックに投稿していたのは

イギリスでの野外コンサートの風景

 

 

こういったプライベートエリアが

500個設置されて

確か一つに5人までが入れる用になってた  

と思う。

 

イスも持ち込みOK

 

 

これなら十分コンサートが楽しめそう。

 

私だったら行くなぁ―

 

チケットはその分高くなりそうだけどねぇ

 

 

 

こうしてソーシャルディスタンスを取ったり

手洗い他

感染症予防の習慣が人々につく事で

他の感染症に罹る事も減る。

 

実際インフルエンザに罹った人が

この夏は非常に少ないらしい。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2020-08-19 07:19:58
これは面白いですね。
こう言うところなら行ってもいいかな、って私も思います。
返信する
Unknown (Neko★)
2020-08-19 08:14:00
へえ~

お相撲の升席拡大版みたいですね。
相撲の方は狭すぎで、今は4人席のところ2人らしいでしけど

日常同様に、こういった対応を早く考えた人が
勝ち残っていくのでしょうね~

インフル
まあ~コロナもいってみれば風邪ですものね。
返信する
Unknown (サニー)
2020-08-20 03:10:45
アーティストもコロナでピンチな人が多くなっているようですね。
後ろに控えている関係者もそれぞれ影響されるって想像するだけでも分かります。
逆に新宿のある地域は自粛を意図的に煽って潰したところを中国系が買い上げているという噂もあります。
返信する
ランチ時間です (コメントありがとうございます)
2020-08-20 04:00:09
*Reeさんへ
その昔ステージの前は立ち見で
それは多くの人達がごった返してましたが
今はそれもなくなったし コンサートもこんな風に形が変わるかも知れませんね

*Nekoさんへ

これから様々な事が新しい形になっていくんでしょうね

*サニーさんへ

スポーツ業界もそうでしょうね。
観客なしでの試合ですし 中止になった物も多いし

へー 中国人に日本が乗っ取られそうで嫌ですね
返信する

post a comment